ここから本文です

カレーとシチューどっちが好き?

enjoy_life8808さん

2017/4/2517:13:13

カレーとシチューどっちが好き?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m7chan_snさん

リクエストマッチ

2017/4/2518:38:45

シチューの方が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fyunj4さん

2017/5/206:23:03

カレーですね。ご飯と一緒に食べられるから

プロフィール画像

カテゴリマスター

ahiruko65さん

2017/4/3006:51:56

ビーフシチューがいいですね。

よく煮込まれたものを、じっくり味わいたいものですね。

おいしいバゲッドも、赤ワインも必須ですね。

美味しくいただきたいな。

sazabi0091さん

2017/4/3000:50:45

日本のカレーは元々カレー味のシチューです

シチューの方が好きです

2017/4/2919:08:24

シチューかも!!!!

両方好きですが(^^♪

シチューかも!!!!

両方好きですが(^^♪

yurina_4418さん

リクエストマッチ

2017/4/2721:52:27

私は〜〜
カレー派ですねー!