ここから本文です

中川大志が1番イケメンだと思うのですがどう思いますか?他の俳優さんはみんなイケ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2517:37:44

中川大志が1番イケメンだと思うのですがどう思いますか?他の俳優さんはみんなイケメンだけどここがこうなればもっとイケメンになると思うのですが中川大志は非の打ち所がないと思うのですが皆さんの意見聞きたいで

す。

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkm********さん

2017/4/2518:57:26

確かにたいしくんもイケメンだけど、好みではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttm********さん

2017/4/2518:25:52

イケメンだと思いますが、私のタイプは違うので、一番とは言えないですね。

sil********さん

2017/4/2518:21:29

私は、前ReLIFEという映画の舞台挨拶に行ってとてもかっこよかったです!

yui********さん

2017/4/2517:56:07

イケメンだとは思うけど、私は山﨑賢人の方が好きです笑