ここから本文です

就活でプロフィールシートが必要な企業があるのですが、プロフィールシートとは何...

zai********さん

2017/4/2517:44:16

就活でプロフィールシートが必要な企業があるのですが、プロフィールシートとは何ですか?職務経歴書と同じと考えて良いのでしょうか?

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2017/4/2517:49:35

貴方の自己紹介シートです。
会社によって形式が違いますが、職歴や経験や内面的なことをいろいろ書きます。
就職以外にも婚活などでも使います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thm********さん

2017/4/2517:49:15

企業に電話して聞くこともできないの?
私はできないけど♡