ここから本文です

皆さんのHKTの好きな曲ランキング教えてください! スキ!スキ!スキップ! メ...

sfg********さん

2017/4/2520:28:55

皆さんのHKTの好きな曲ランキング教えてください!

スキ!スキ!スキップ!
メロンジュース
桜、みんなで食べた
控えめ I love you!
12秒
しぇからしか!

74億分の1の君へ
最高かよ
バグっていいじゃん

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2017/4/2600:16:42

1位 桜、みんなで食べた
2位 メロンジュース
3位 最高かよ
4位 スキ!スキ!スキップ
5位 しぇからしか!
6位 12秒
7位 74億分の1の君へ
8位 控えめI love you
9位 バグっていいじゃん

カップリング込みだと
1位 桜、みんなで食べた
2位 chain of love
3位 空耳ロック
4位 メロンジュース
5位 大人列車
6位 最高かよ
7位 スキ!スキ!スキップ
8位 しぇからしか!
9位 12秒
10位 74億分の1の君へ
11位 控えめI love you
12位 バグっていいじゃん

です。
HKTの代表曲と言えばメロンジュースですが個人的には
桜、みんなで食べた が一番好きですね。
HKTは名曲が多いので悩みました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2017/4/2521:42:18

さくたべ
しぇからしか
最高かよ
えめらぶ
12秒
スキップ
741
メロン
バグじゃん
の順ですね!

mas********さん

2017/4/2521:38:50

ベスト5

大人列車
HKT城、今、動く
Chain of love
君のことが好きやけん
74億分の1の君へ

maa********さん

2017/4/2521:31:56

同率一位で12秒、最高かよ
三位 桜、みんなで食べた
以下
四位 メロンジュース
五位 控えめI Love you!
六位 スキ!スキ!スキップ!
七位 しぇからしか!
八位 74億分の1の君へ
九位 バクっていいじゃん
因みに順位は付けませんが、好きなC/W曲は、
HKT城、今、動く
僕だけの白日夢
キスが遠すぎるよ