ここから本文です

この植物の名前はなんですか?今日100均で買ったんですが植物の表示がありませんで...

tex********さん

2017/4/2521:39:59

この植物の名前はなんですか?今日100均で買ったんですが植物の表示がありませんでした。

100均,植物,アスパラガス・スプレンゲリー,スプレンゲリー,名前,ユリ科,表示

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2521:44:13

ユリ科のアスパラガス・スプレンゲリーだと思います。
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/naiyou/aspara-spren1.htm
【アスパラガス・スプレンゲリー】

質問した人からのコメント

2017/4/25 22:58:45

アスパラガスだったのか~かわいい葉っぱなので自分の部屋で観賞ようと思います!(^-^)
お二方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2017/4/2521:45:08

スプレンゲリーに見えます