ここから本文です

19歳の時から精神内科クリニックに通院し8年目になる27歳の女です。 統合失調...

tir********さん

2017/4/2521:51:00

19歳の時から精神内科クリニックに通院し8年目になる27歳の女です。

統合失調感情障害と診断されています。
週1で通院しています。
4年ほど前から今も理由のない突然の恐怖感に困っています。

急に喉が渇き脈拍も早くなり嘔吐感とお腹の不快感という症状が現れ
あとは家族や大切な人が死んだらどうしようと死への恐怖もあります。
叫びたくなる時もあります。
何か悪いことが起きる気がして不安で怖いです。
クリニックの先生に話しても先生も首をかしげてよく分からないと言われてしまいます。
怖くなると何も手につかず頭が怖いという感情でいっぱいになります。動くこともできません。先生にも分からなくどうすればいいのでしょうか。

飲んでいる薬は

サインバルタカプセル30mg

ジプレキサ錠10mg

リーマス錠100mg

マグミット錠330mg

リフレックス錠15mg

ビ・シフロール錠0.125mg

です。

何かアドバイスがあればお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2017/4/2919:41:04

参考まで

めぐり・因縁について紹介します。(病気の根本原因)
http://ameblo.jp/minorika568/entry-11613028719.html

質問した人からのコメント

2017/5/2 00:47:32

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2017/4/2523:31:04

よくわかりませんね。
一度MRIを撮ってみては。
脳の損傷・萎縮など器質的な異常かもしれませんよ。