ここから本文です

(至急)30歳(男)です。 タップル誕生(恋活アプリ)を始め1ヶ月ほどして、やっ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2600:45:42

(至急)30歳(男)です。
タップル誕生(恋活アプリ)を始め1ヶ月ほどして、やっと1人の女性とタップルが成立しました。

現在、何度かメッセージのやり取りをしていますが、なかなか返事ももらえず(1日2回ぐらい)
思っているような展開にことが運べず困っています。
このままのペースだと一通りお互いを知るのにどれくらい時間がかかるかわかりません。
ですが、この手の出会いではこんなものなのでしょうか?みなさんもそうですか?
今ずっと、1つのことに対しての話を続けてきていますが、もうその話題の話は切り上げて違う話題にしたほうがいいでしょうか?
まだ、お互いの本名とかも知らないのですが、そのあたりは早めに紹介したほうがいいですか?
名前に関してはしばらくはニックネームでのやり取りでいいですかね?
何かアドバイスをいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/4/2611:17:46

女性は男性より普通は一つの話から脇道にそれて、それに枝葉が付き盛上がるものなのですが、話が苦手な人なのかも知れませんね。

貴方の方から、話の途中で今日こんなこと有ったけどどう思う?とか、どうしたら良いかな?とか自然に色んな話をしたらどうですか?

それに乗って来なければ、脈は無いと諦めましょう。

結婚を前提とした出逢いですから、そう簡単にぽんぽんと話が進む方が怪しいし危険でしょう。
名前に関しても、相手が信用出来ないのに、本名を公開出来ますか?

まずは信用されるように、コミュニケーションを取りましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/26 21:32:46

確かにおっしゃってるとおりかもしれませんね。

「タップル誕生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/4/2610:16:32

相手が忙しいかもしれないのにそれは自分勝手な考えだと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる