ここから本文です

質問失礼します。 5月にオアフ島に社員旅行があります。 家族と行くので単独行動...

bluestarrain1357さん

2017/4/2607:43:32

質問失礼します。
5月にオアフ島に社員旅行があります。
家族と行くので単独行動なのですが、
ハワイ島に行く一番安い手段を教えていただけませんでしょうか!
自分で調べて見たところ片道1

人一万五千円の飛行機しかみつかりませんでした。

また、レンタカーだけでキラウエア火山の火口を見に行くことは可能ですか?

ご教授いただけると助かります、よろしくお願いいたします!

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2608:13:08

5月のいつか不明ですが、今スカイスキャナーで適当に調べた限りでも片道8,000~10,000円程度の運賃はいくらでも出てきます。

ご自分の判断で、怪しいところを避けて選んでください。


レンタカーでキラウエアに行くことは可能です。
が、例えば富士山のように「ここが火口」と1つどーんとあるわけではなく、複数の噴火口があります。

当然、もっとも活発に活動している加工には車では近づけませんのでご注意を。

https://www.alohakumax.com/

自力で行かれるなら、もっとしっかり調べた方がいいですよ。

それが困難なら、ホノルル発のツアー等もありますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamataeyoさん

2017/4/2611:48:51

個人でハワイ島に行かれるとオアフ島のホテルから空港までの足の往復代も掛かりますし、ハワイ島でのレンタカー代もキラウエアの入場料車一台の料金も掛かります。
ハワイ島への航空運賃は時間によりだいぶ違いますが色んなツアー会社でいい時間帯は買い占められているかと思いますので個人で行くよりオプショナルツアーで行く方が楽で安いかと思います。

http://www.hawaiijapan.com/

ジャパンツアーで$295で行けるかと思います。

他に安いのが見つかったらそちらをどうぞ。