ここから本文です

クレジットカードのキャッシング枠についてお伺いします!

jmw********さん

2017/4/2610:17:39

クレジットカードのキャッシング枠についてお伺いします!

間違えて、希望より多く設定してしまいました。
収入を考えて設定した金額はもらえないと思います。
その場合はクレジットカード自体発行されないのでしょうか?
それとも、限度額が下がるだけでしょうか?
教えてください
よろしくお願いします。

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohd********さん

2017/4/2611:47:21

クレジットカード発行されたとして、限度額は使わなけば最低限で設定されるかもです。
使用頻度が多く、しっかり返済していれば、ショッピングキャッシング枠が上がっていきます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpe********さん

2017/4/2610:50:28

申し込み時に設定したキャッシング希望枠はあくまで希望なのでクレジットカード会社の判断で下げられることもありますし、キャッシング0でクレジットカードが発行されることもあると思います。

ukk********さん

2017/4/2610:23:00

限度額が下げられる(0も含めて)こともありますし、カード自体が発行されないこともあります。
キャッシング枠0で申しこんでも、カード自体が発行されないことはあるのですから。

jmwgdtさんに回答