ここから本文です

好きなのはどっち? 1.藤田ニコルさんと白石麻衣さん 2.池田美優さんと西野...

kda********さん

2017/4/2610:42:03

好きなのはどっち?

1.藤田ニコルさんと白石麻衣さん
2.池田美優さんと西野七瀬さん
3.土屋怜菜さんと生駒里奈さん
4.前田希美さんと中元日芽香さん
5.脇谷日南さんと高山一実さん

補足左側がPopteenモデル。右側が乃木坂46メンバーです。

閲覧数:
277
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1.藤田ニコルさん
2.西野七瀬さん
3.生駒里奈さん
4.顔は前田希美さん、性格は中元日芽香さん
5.どちらもあまり好きではないです

質問した人からのコメント

2017/5/2 16:18:16

半々ぐらいなのであなたにBAあげます。
乃木坂強い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2017/4/2911:46:59

1まいやん
2みちょぱ
3いこま
4ひめたん
5かずみん

nex********さん

2017/4/2622:25:34

①~⑤、全て乃木坂46(白石麻衣さん、西野七瀬さん、生駒里奈さん、中元日芽香さん、高山一実さん)ですね。

よろしかったら、こちらにご回答ください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101733755...

2017/4/2622:12:42

①白石麻衣さん

②西野七瀬さん

③生駒里奈さん

④中元日芽香さん

⑤高山一実さん

…です (全部、乃木坂になっちゃいましたね…笑)

yuk********さん

2017/4/2621:39:48

全部乃木坂です。それと、左側は藤田ニコルと池田美優しか知りません。

2017/4/2621:31:07

1白石麻衣
2西野七瀬
3生駒里奈
4中元日芽香
5高山一実