ここから本文です

漫才をかきました 長兵衛「おはよう」 宗久「おはよう」 長兵衛「今日は爽や...

donald_john_trump2009さん

2017/4/2610:43:09

漫才をかきました

長兵衛「おはよう」
宗久「おはよう」
長兵衛「今日は爽やかなどしゃ降りやね」
宗久「雨やんか、どこが爽やかよ」
長兵衛「おれ、雨がすきやねん」

宗久「雨はええよな」
長兵衛「心がうきうきするよね」
宗久「まあ、人によるな」
長兵衛「ところで今年の10大ニュースを決めよう」
宗久「いいよ」
長兵衛「交互にいいっこしよう」
宗久「まず、第十位は今村復興大臣の失言と辞任」
長兵衛「捨てがたいキャラやったな」
宗久「惜しい人を亡くしたね」
長兵衛「第九位はレイティニャットリンさん殺人事件」
宗久「あれは余罪が相当あるね」
長兵衛「あの人は遅れてきた宮崎勤やね」
宗久「間違いなく死刑やね」
長兵衛「まあ懲役15年やろなあ」
宗久「そんなもんか」
長兵衛「第八位は」
宗久「大田原高校8人死亡事故」
長兵衛「あの猪瀬修一教諭悪やわあ」
宗久「旅館で清算してて無線を車に放置していた人ね」
長兵衛「あの人を死刑にしたい」
宗久「無理やわ」
長兵衛「第7位は金正男暗殺」
宗久「あれは世界中があっといったね」
長兵衛「泣いたわ」
宗久「嘘つけ」
長兵衛「第六位は何よ」
宗久「籠池事件」
長兵衛「あれは笑ったわ」
宗久「笑う事件とちゃうやろ」
長兵衛「籠池さん見ると植木等を思い出すわ」
宗久「似てるよね」
長兵衛「第五位は天皇陛下ご退位へ向けて法整備」
宗久「天皇の呼び名が決まったね」
長兵衛「上皇様や」
宗久「天皇陛下より偉い人ができるんやね」
長兵衛「それが政府のさけたいところやろ」
宗久「まあ、そうなんだけど今の皇太子殿下は何だかしんらいでけへんわ」
長兵衛「奥さんがいつも行事に出てこないよね」
宗久「何してるのかな」
長兵衛「回文を作ってる」
宗久「どんなの」
長兵衛「だきしめたい、雅子さま、イタ飯、木田」
宗久「どういう意味や」
長兵衛「雅子さまはイタ飯が好きで木田というイタリア料理人をだきしめたいんという意味や」
宗久「そんなわけないやろ」
長兵衛「次いこか」
宗久「第四位は卓球平野美宇アジア杯優勝」
長兵衛「ハリケーン平野ね」
宗久「第三位は芦田愛菜さん慶応中学に合格」
長兵衛「へー、頭ええんやね」
宗久「自転車蹴っ飛ばしてたけどな」
長兵衛「それは明日ママがいないという、ドラマの話や」
宗久「更生したんやね」
長兵衛「ちゃうわ」
宗久「気を取り直して第二位は」
長兵衛「中川俊直議員泥沼不倫」
宗久「あれは国民が笑ったわ」
長兵衛「ちょっと笑ったね」
宗久「では第一位は」
長兵衛「杉並区女性殺人事件」
宗久「ありました」
長兵衛「あれはミステリーやったわ」
宗久「被害者はリフォーム業者をなじったらしいね」
長兵衛「リフォーム業者さんはいろんな人おるから、なじったらあかんわ」
宗久「民泊をやろうとしてはった矢先の事件らしいね」
長兵衛「悲しい事件やわ」
宗久「さて、今年も色々ありました」
長兵衛「紅白歌合戦の司会者は誰やろう」
宗久「浅田真央さんとNHKアナウンサー高井正智」
長兵衛「トリプルアクセルに声をかけるとしたらの人やね、高井アナウンサー」
宗久「あの質問には国民がたじろいだね」
長兵衛「すごい新人が現れたと」
宗久「籠池理事長はテレビ見ていて思ったらしいよ」
長兵衛「なんて」
宗久「持っていかれたーって」
長兵衛「あはは」
宗久「そう言えば真央ちゃんの引退10大ニュースに要れてはらへんな」
長兵衛「それは我々が真央ちゃんの引退を事実としてまだ受け入れられていないということなんだ」
宗久「素敵な人やったね」
長兵衛「死んでへんわ」
宗久「そう言えばおみやさん死んでたな」
長兵衛「渡瀬恒彦さんね」
宗久「遺作のそして誰もいなくなったは駄作だったね」
長兵衛「死んだ人の悪口言うたらあきまへん」
宗久「仲間由紀恵さん出てはったな」
長兵衛「ギリね」
宗久「それは貴族探偵やろ」
長兵衛「そやったか」
宗久「中山美穂ふけてたね」
長兵衛「昔はきれいなひとだったんだけどな」
宗久「今で言えば誰や」
長兵衛「波瑠さんかな」
宗久「感じが似てるよね」
長兵衛「自分、波瑠さんすきか」
宗久「よくわからんわ」
長兵衛「そう言えば中山美穂と波瑠さんは対照的や」
宗久「なんでや」
長兵衛「中山美穂さんは世界中の誰よりきっと http://www.youtube.com/watch?v=QJOg-fgN_N4&feature=youtube_gdata_pl...
宗久「波瑠さんは」
長兵衛「あなたのことはそれほど http://www.youtube.com/watch?v=ZkLdPc2FoxU&feature=youtube_gdata_pl...

おしまい

長兵衛,宗久,レイティニャットリン,波瑠,籠池,バッハノインベンション,モーツァルトノそなた

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魔弾剣士さん

2017/4/2906:25:15

ご質問は何でしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2017/4/2612:29:26

バッハノインベンションとしんふぉにあバッハノ平均率クラビーアをれんしゅうするとよいですモーツァルトノそなただと動きません(笑)わかっちゃいるけどやめられないこりゃどーも!