ここから本文です

自主避難民は自己責任で暮らしていくべきでしょう

ima********さん

2017/4/2617:51:24

自主避難民は自己責任で暮らしていくべきでしょう

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cym********さん

2017/4/2811:58:58

◎もういい加減、自主避難者は国で面倒見切れませんよ。
◎首都直下型地震だったらもっと大変なことになっていた。東北でよかった。

どちらも正論。

ただ世の中、言ってはいけない正論はある。例えば使えない上司に向かって『お前使えないな』とかね。

言ってはいけない正論を言ってしまう人間は社会から干されて当然だと思うしただの馬鹿だと思います。

人間は難しい生き物だね^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マサさん

2017/4/2712:47:50

それができないから駄々をこねている