ここから本文です

翔吾(しょうご)って名前はどんなイメージを持たれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2619:32:50

翔吾(しょうご)って名前はどんなイメージを持たれますか?

私の好きな人(好きというか尊敬する先輩)がこの名前なので、将来子供ができたらこの名前をつけたいです!


割と少し前の年代の名前ですかね?
その人は平成6年生まれです!

閲覧数:
774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/5/318:24:23

しょうごって友達の兄の名前です。

しょうごって聞くと爽やか、スポーツできそうって感じですね。
別に今やこれからの時代に翔吾がいたっていいと思うし寧ろ翔吾って自信もってつけて欲しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqm********さん

2017/4/2619:34:42

浜田省吾、劇団ひとりなど。