ここから本文です

勝谷誠彦を検索したら 勝谷誠彦からサインをもらって わざわざ反転して掲載して...

donald_john_trump2009さん

2017/4/2621:04:36

勝谷誠彦を検索したら
勝谷誠彦からサインをもらって
わざわざ反転して掲載している
ブログを見つけました

写真は
普通に直したもの

http://ameblo.jp/kanzaki-sae/entry-12025833390.html

勝谷誠彦,バッハノインベンション,わざわざ,モーツァルトノそなた,サイン,しんふ,ハノ平均率クラビーア

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魔弾剣士さん

2017/4/2906:22:10

ご質問は何でしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勝谷誠彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2017/4/2710:33:19

バッハノインベンションとしんふぉにあバッハノ平均率クラビーアをれんしゅうするとよいですモーツァルトノそなただと動きません(笑)わかっちゃいるけどやめられないこりゃどーも!まてーというのは矛盾してないか?