ここから本文です

どなたか分かるひとに質問です(;´∀`)

hum********さん

2017/4/2622:11:22

どなたか分かるひとに質問です(;´∀`)

うちの猫茶とら二匹居ますが
どちらも押し倒されて上から身体全体で
うりうり むぎゅむぎゅされるの大好きです。
むしろ来いよ カモン
やらよ カモン とねだります。

押し倒されたりするのが好きな猫の心理って?
どうして好きなの?

というのが質問です

補足それとも、只のドMですかね(;´∀`)

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2705:57:05

かまって貰えて嬉しいんやろ。

  • 質問者

    hum********さん

    2017/4/2707:57:28

    成る程(。-∀-)
    じゃあ足でうりうりされて
    うっとりするのも…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hyd********さん

2017/5/216:06:19

hydyy777は猫ちゃんの毒殺を勧めているような人間です
いい加減なことばっかり大量回答してカテマスになってますから信用したら危険ですよ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141734222...
他の人の回答を参考にして下さいね