AKB16期の中で最も知名度があるのは武藤十夢の妹の武藤小麟ですが、二番手は田口愛佳でしょうか?

AKB16期の中で最も知名度があるのは武藤十夢の妹の武藤小麟ですが、二番手は田口愛佳でしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

そうだね。小梅太夫はバッチリだったね。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

AKB48という狭い範囲内で考えたら姉の影響力のある おりんかもしれませんが、世間全体の知名度で考えたら 劇団四季に所属していて「ライオンキング」でヤングナラを 演じたこともある山内瑞葵だと思います。 宮脇咲良と同じルートを歩んでいます。

0

2番手は、山根涼羽 16期生showroomフォロワーランキング 1位:4,722人・武藤小麟 2位:4,629人・山根涼羽 3位:3,728人・田口愛佳 http://sr48.net/follower?e=6&g=AKB&t=%E7%A0%94%E7%A9%B6%E7%94%9F 山根涼羽は、2015年の第2回ドラフト会議で最終候補まで 残って、合宿やレッスン動画はAKB48のyoutube公式に載っていた。 指名されず落選したので個人の動画は削除されたけど 合宿動画などは公式にある。山根は良く映っている。 第2回AKB48グループドラフト会議 #7 レッスン合宿(前編) / AKB48[公式] http://youtu.be/-K1F0YvuJjw AKB 16期オーディション合格予想スレ ©2ch.net tp://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1476364651/43 16期生オーディションshowroom配信ポイント 1位:49番・山根涼羽(合格) 2位:29番・矢作萌花(SKEの矢作の妹/不合格) http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/uraidol/1481427044