ここから本文です

バイクについて質問です400CCのバイクに大型車のパーツおつけようと思います。それ...

chi********さん

2017/4/2700:03:39

バイクについて質問です400CCのバイクに大型車のパーツおつけようと思います。それで車検通りますか?

そもそも400CCのバイクに大型車のパーツは付きますか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdr********さん

2017/4/2700:17:20

FZ400にFZS600のパーツを着けましたが車検は無問題でしたよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/4/2700:18:43

    回答ありがとうございます
    いいアドバイスになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/2715:53:22

ネジはたいてい問題なく付く。

トルテさん

2017/4/2706:21:45

当然付くものと付かない物があるし、車検通るかは付け方次第

例えばホーネット250にホーネット600のシートが付く

kur********さん

2017/4/2700:41:37

ウインカーとかは問題なく取り付けられます。
レギュレーターも取り付けられます。

del********さん

2017/4/2700:20:13

chielien_8b4cdd0f1db47ddc3a5513220さん

RG400ΓにRG500Γのブレーキ付けましたけど
ポン付けでしたよ