ここから本文です

AQ MWフェイスパウダーに合う他ブランドのリキッドはありませんか?

cle********さん

2017/4/2710:04:52

AQ MWフェイスパウダーに合う他ブランドのリキッドはありませんか?

コスメデコルテのAQ MWフェイスパウダーをこないだ手につけてみたらとても綺麗だったので
次はこのパウダーにしようと思っています。
今はシュウウエムラのライトバルブファンデーションを使っていて、パウダーも同じシリーズを使っていたのですが
どうもこのパウダーは使いにくいし仕上がりも好きじゃなかったのです。
もうなくなりかけているのでAQ MWフェイスパウダーを使おうと思っているのですが
本当は同じブランドのリキッドや下地を使った方がベストなのでしょうか?

AQ MWのリキッドは12000円もするので気が引けています。
私はイエローベースで一番明るいトーンのものをいつも使っています。
他に手ごろで愛称の良いリキッドと下地があれば教えてやってください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,015
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/5/120:04:45

カバーマークのフローレスフィットとも相性良いですよ。
ケース混みで7500円くらいだったと思います。

  • 質問者

    cle********さん

    2017/5/120:17:05

    書き込みありがとうございます。カバーマークは何年か前に愛用してました。試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/4/2714:48:27

コスメデコルテのエバークリスタル リキッドファンデーション(7,000円)の相性も良かったですよ。
AQMWのファンデーションと比べると価格も低いです。
あとは雪肌精のBBクリーム、CCクリームとも相性が良かったです。
やはり同じコーセーブランドなので、コーセーブランドのファンデーションとは相性が良いです。

エスティローダーのダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップとも相性が良いです。

ラメが入っているフェイスパウダーは艶系よりはマット系のファンデーションの方が相性が良いです。

ラメなしのフェイスもは艶系でもマット系のファンデーションでも合いました。