ここから本文です

ふすまの張替えについて質問です。

str********さん

2017/4/2712:19:24

ふすまの張替えについて質問です。

自分で戸襖を張替えたいのですが写真のとおりベニヤ板まで剥がれている状態なのですがこのまま紙だけ剥がして茶チリと襖紙を貼ってしまって大丈夫でしょうか?

ベニヤ板の剥がれているところだけへこんだりしてしまうでしょうか?

とおりベニヤ板,襖紙,ふすま,戸襖,茶チリ,下張り,霧吹き

閲覧数:
1,412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/4/2716:59:09

下張をして紙を貼れば問題ないです。最後に霧吹きを行えばきれいに晴れるでしょう。

質問した人からのコメント

2017/5/2 14:20:31

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/2909:55:53

自分で張り替える技量があるなら、質問するまでもないはず。
襖の張り替えは、なかなか難しいですよね。