ここから本文です

安倍首相のロシア訪問に昭恵夫人も同伴しますが、文春等の週刊誌はロシアで昭恵夫...

ugk********さん

2017/4/2715:23:12

安倍首相のロシア訪問に昭恵夫人も同伴しますが、文春等の週刊誌はロシアで昭恵夫人の追い駆け取材をするのでしょうか。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2017/5/421:23:06

国会への『証人喚問』への勧誘じゃないの?
目立ちたがり屋なんで、本人、出たがってるだろうし、
ホイホイやってきそうだ。
お立ち台とBGM用意してあげたらいいよ。
低能なんで、生でダンスでもしてくれると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/4/2817:52:08

それもそうだけど、中川俊直も下半身ネタで潜伏してるけど、自民党をやめたのだからさっさと広島県にある選挙ポスターをはがすべきだとおもう。
地元の人が風評被害で可哀そうです。