ここから本文です

神田沙也加さんが再婚しましたが、 テレビでは「再婚」とは言わずまるで初婚かの...

tubaki7788788さん

2017/4/2716:22:35

神田沙也加さんが再婚しましたが、
テレビでは「再婚」とは言わずまるで初婚かの様な扱いで、神田沙也加さん本人も
「こういう事は慣れてなくて初めての事ばかり。」と初婚の様なコメントして

いますが

これって神田沙也加がって言うか、
松田聖子さんの
イメージを保つためなんでしょうか?

補足え??
初婚なんですか?
子供いますよね?
結婚せずに子供だけ産んだって事ですか?

閲覧数:
609,822
回答数:
26
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/3009:54:59

神田美里さんと勘違いされているように思います。以前は混同されることもあったようですね。今現在は知名度の差が大きくて問題はないのですが、どこかで記憶が混乱しているようですね。

質問した人からのコメント

2017/4/30 15:41:58

それかもしれません!!
なんか、皆さんの回答見て
キツネにつままれた様な気になっていました。
神田沙也加と神田美里さんを
勘違いしてたんだと思います。

ありがとうございました。

「神田沙也加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inokj0721さん

2017/4/3014:08:55

再婚でも何度目でも結婚は結婚。

2017/4/3013:46:16

貴女の勘違いではなくて、お母様のような下半身の緩い人であっても、「女性芸能人ってそんなモノ」と、私はクールに受けとめますが、

もしも「下半身だけ」の「親の七光り」になったとしたら、日本人として恥ずかしいですね。

彼女に限らず私はスポーツ、芸能、数学の3つには非常に疎いのですが、人柄が母親似では無く父親似になりますように。

2017/4/3011:19:26

「神田沙也加」とは松田聖子の新しい芸名であると勘違いしている ……というボケなのかな?もしかして

bhzw4823さん

2017/4/3008:01:42

初婚じゃないん?びっくり!

アバター

ID非公開さん

2017/4/3001:55:46

閲覧数を稼ぎたかったのかな?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。