ここから本文です

ユアタイムの市川理沙は、ひどいところが良いですよね。 何無くこなす様なら普...

wat********さん

2017/4/2716:36:14

ユアタイムの市川理沙は、ひどいところが良いですよね。

何無くこなす様なら普通のコメンテーターになっちゃうから、つまらないですよね。
そこいらじゅうからの集中攻撃にめげずに頑張ってほしいです。

コケそうでコケない所はえらい!
どこをどう直せばメインキャスターになれるでしょうか。? ^^;

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

starwars160さん

2017/4/2720:43:03

相撲のニュースの時だけ明らかにやる気みなぎってるのが良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/2716:37:45

今のままが一番いいと思います。
しかし、いつまでも素人色が抜けないものですね・・・(^^)