ここから本文です

観光で唯一つまらない都市が 札幌と仙台だという話は本当なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2718:15:11

観光で唯一つまらない都市が
札幌と仙台だという話は本当なのでしょうか?

閲覧数:
2,270
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2017/4/2910:46:46

仙台はほんとうだ・・・ねwww
1つには空襲があり焼けてしまったこと。
2つには中途半端に発展し東北では1番の都市になり、企業も各支店を置いたり生産拠点を置くことが他県他都市より多くなったため、観光に力を入れずとも税収もあがることから観光に努力する気が全くなくなったこと。

これらがあると思います^^

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/2 00:19:45

なるほどね~~~~

「仙台 観光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2017/4/2922:39:53

確かに仙台は何もないね。

なぁ~~んもない。

札幌は時計台探したけど、見つけてがっくり
なんじゃこりゃって状態だしな。

及川圭一さん

2017/4/2719:13:58

静岡だよ!静岡!!!!

2017/4/2719:03:03

名古屋の間違いちゃいますか?

色川圭己さん

2017/4/2718:32:17

北から、
青森
岩手
秋田の北東北と、
山形
福島
茨城
千葉
ですね。

hg1********さん

2017/4/2718:18:59

名古屋、福岡もお忘れなく!