ここから本文です

freshlime100はなんでこんな質問ばかりするのでしょうか?

fre********さん

2017/4/2718:53:53

freshlime100はなんでこんな質問ばかりするのでしょうか?

---------------------------------
ID非公開

2017/4/2718:03:31
.

ここんとこず~っと海外カテはバカ質問で荒れ放題だけど、質問の内容見ていると結局「海外生活者への嫉妬」なんだな~。
加えてその人の生活環境。 「貧乏で苦しみながら海外で頑張ってます」とか言えば、アラシの気に障らないようだけど、普通にってか楽しそうにすると叩かれるわけだ。

それに知識を豊富に持っていても叩かれる。ここって知恵袋じゃなかったっけ?

日本から出られず、何の足しにもならん回答している連中に限って、アラシなんだよね。だから彼らの劣等感を刺激するんだろうな。哀れな連中。書けば書くほど僻みを露呈するする。分かってる?書いている人たち。

masokko1より freshlimeより tokidokiより 、特にassslutとgareが消えれば他も止まる。このカテバカばっかり。
*回答者は別のIDで2度以上回答しないでください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101734509...

こんな質問してるバカもいるし。massokoに勝てないと思うから必死に誹謗中傷しているんだろう。笑える。

-------------------------------------------



コイツはmasokkoにさんざん学歴、英国在住、私生活をウソだと誹謗中傷してきた。gareやassslutはmの英国在住や国際結婚を疑ったこともない。コイツのこのカテでのアラシがすべてコイツの仕業だとみんな気づき始めて四面楚歌になっているからコイツがなんとかしてgareとasslutとmasokkoの憎悪を煽ろうとこういう質問する、コイツの幼稚さと必死さが笑える。

この質問みてみ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141732985...
なんとかしてmasokkoを味方にしたかったが拒否されて、最後にはmasokkoをまた中傷している。また別カテの人にもアラシ呼ばわりされて逆上してるwwwこうしてコイツは自分の思う通りにならなければいつもこういうアラシをするのである。

閲覧数:
247
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2017/4/3003:50:40

このfreshlime222(freshlime100)のmasokkoへの嫌がらせ質問みても
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121637310...
「しつこさにかけては、あなたとあの男に勝てる人はいない」などとこんなリク質までして貶めようとするテメーを棚に上げて他人を誹謗する嫌らしさが実によく出ている。ここでも相手の学歴を3流大学とか決めつけてなんとかして自のほうが上だという病的性癖が丸出し。そんなに学歴や学識があるなら回答内容でその博学さを示せばいいものをバカなのでできないヒガミ根性がよく出ている。


下にnatukashikiwakihibiの無学丸出しの恥知らずな英語回答があるが、shittakaburikoのこの英語回答を見よ
"Japan relies on the US in many aspects, isn't it ?"

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131636447...

この基本的文法が理解できていないレベルの低さが実にnatukashikiwakihibi(freshlime100)と似ている。IDはいくらでも変えられてもオツムのレベルまでは変えられないからねwww

  • ass********さん

    2017/4/3004:10:17

    ↑freshlime100の本性丸出しじゃねーかwwwテメーから近づいてきて何が 「あっち行って」だ? バーカ。近づきたくなければ回答するな ! テメーみてーなのにこっちから近づいたことなんかねーぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2017/4/3004:00:24

私がなんで Freshlimeさんなの? 別にFreshlimeさんでも良いけど。。。それに私英語が出来ますなんて言った事ないよ、仕方なく私は毎日英語に苦労しますよ。

それが何か? 下らないよ、assslut2015さんとabbby6537さん
まあ夕方教会に行くからお前らの事 幸せになるように祈ってあげるね。

お前、お前、お前、お前、お前は変なロリコン。 キャ~~~~気持わる~~~い。 あっち行って。

fre********さん

2017/4/2914:08:49

natukashikiwakakihibi(freshlime100)が「懐かしき日々さんも私も十二分に大学以上の教育は受けています」ですか?ハハハハ

これが「十二分に大学以上の教育は受けています」とやらの英語力です

I am really sorry i was cannt get your phone call my work place cant use cell phone that why i was cant answer your call... i am working day and night time i will call you back my free day or i will call you back when i get free day....
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127379768...

freshlime100のイギリスのGDPの話にしても少し教育が必要なこと言うと必ずボロがでる。この英語なんて中学の基本的文法も頭に入っていないんですよ。何が英語ペラペラの帰国子女で日本最難関修士、日本最難関試験合格だよ? マジでコイツアホですよWWW

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abb********さん

2017/4/2900:31:18

shittakaburiがfreshlime100なのがバレたね。shittakaburiは今まで文体変えてたけどこの回答がfreshlime100のまんまになってるwww
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121734222...

↓ここでもfreshlime100の海外在住疑惑質問に対してなぜか無関係なshittakaburiが擁護している。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131642779...

アップ写真のfreshlime100のgare7171さんへの罵詈雑言もなんでfreshlime100が全くやりとりもしていないgare7171にこんなことするかはgare7171がshittakaburi(自分)に嫌がらせやっていると何の根拠もなく思い込んでいるこいつの精神異常さと過去のnatukashiとsleepyとかいう自作自演質問回答でもわかるように、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111035532...

gareに言い負かされたことと、自分が日本の男に相手にされない鬱憤や憎悪をフィリピンに向けることなどこの質問からも読み取れる。この時もコイツ、学歴の話なんかしてもいないのにnatukashiとsleepyは「懐かしき日々さんも私も十二分に大学以上の教育は受けています」などど相手よりなんとか上位にいたいというこの馬鹿の一つ覚えは今も全く変わらないwww他人同志のはずがなんで学歴を知ってるのかなど考えないコイツの幼児性は全く変わらずよっぽど劣等感の塊なんだろうねwww

shittakaburiがfreshlime100なのがバレたね。shittakaburiは今まで文体変えてたけど...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ass********さん

2017/4/2800:08:06

ハハハ reekbeek76ってもうfreshlime100まんまwww、だから知能が低いって言われるんだよ。コイツ知恵袋を去るって何度も言ってて、何度もこんなふうに出てくる。そもそも本当に去る奴が他人がどう言おうと気にもならないし関係ないはずなのに、いちいちshinseiは誰かなんてわざわざmasokkoにリク質まで聞くこと自体ずっといる証拠なのにそんなこと考えないのはマジで知能が低いとしか思えない。

お前の異常な嫉妬はこの質問のmとfreshのやりとりに集約できる。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101570426...

そして回答内容では相手に勝てないので必ず言う相手より自分の方が上だとハッタリかますこと。ここでも「同じ条件下で競争すれば負けない自信があります。」とあほなハッタリかますwww「massokoに勝てないと思うから必死に誹謗中傷している」のはテメーなのに毎度テメーの言ってることを棚に上げて、言ってもいないことで他人を中傷するオマエの手口。オレもgare氏もmのプライバシーいちいちケチつけたこともない。もしあるならどこで言ったのか貼ってみろ!! このほら吹き女!!

ree********さん

2017/4/2721:37:29

massokoさんに嫌がらせする理由がない。
>gareやassslutはmの英国在住や国際結婚を疑ったこともない。

散々疑っているじゃん!