ここから本文です

胎内記憶や前世記憶についに興味があります。大学でそういったことを学びたいと思...

fuh********さん

2017/4/2721:14:08

胎内記憶や前世記憶についに興味があります。大学でそういったことを学びたいと思っているのですが、調べてみても出て来ませんでした。
少しでもそういうことに触れることができる大学があった

ら教えてください。

閲覧数:
5,728
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a10********さん

2017/5/409:52:52

中部大学の大門正幸教授は、人の生まれ変わり(前世)について研究してます。
昨日も、あるテレビ番組でやってましたけど。


自分も胎内記憶や前世については、興味あります。

この教授の下であれば、学べるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/4/2721:19:27

記憶は脳の生理機能なので、生理学を学べるところじゃないでしょうか?
一番いいのは医学部医学科のはずです。