ここから本文です

アンガールズの田中って、いつのまにか不機嫌そうなツラで後輩(または格下)に駄目...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2722:43:08

アンガールズの田中って、いつのまにか不機嫌そうなツラで後輩(または格下)に駄目だしして、ついでに毒も吐きまくる大御所STYLEになってません?

(まあ同時に、大御所はやらない強烈にキツく

て体を張った下劣なお仕事もバリバリやってますが)

かつての哀れなキモカワキャラを捨てて、普通に厳つい巨人になろうとしてるなんてヤダヤダヤダヤダ。

(もちろん彼の地は、師匠感すら漂う巨人ではあるのですが。)

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2017/4/2812:14:28

それもキャラ作りの一つですよ。

新たなキャラ設定をしようという涙ぐましい努力です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sli********さん

2017/4/2722:44:48

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最早中堅ではないです。