ここから本文です

写真のピンクの矢印の2つうさぎ(左)とねこ(右)なのですが分かりますか?

kaw********さん

2017/4/2722:45:20

写真のピンクの矢印の2つうさぎ(左)とねこ(右)なのですが分かりますか?

アイロンビーズで作りました。

アイロンかけるのに失敗したのでうさぎとねこだと認識できるかだけ答えてください...

分かりにくい文すみません。

アイロン,猫,分かりにくい文,アイロンビーズ,矢印,うさぎ,ディズニーシー

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/4/2800:10:38

これ、ディズニーシーのキャラクターですよね?
左は言われてみればウサギか~という程度、右は正直言って猫には見えません。
耳と耳の間に、あたまのてっぺんの部分がないとそれっぽくは見えません。

/ \/ \ ではなく / \_/ \ にした方がいいです。

あと、ウサギの耳ですが、左の折れた耳を真っ直ぐに伸ばした時に
真っ直ぐの耳よりも明らかに長いです。
もう少し下の方で折った方がいいと思います。
デフォルメしても、ある程度辻褄を合わせた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/28 00:19:13

詳しくありがとうございます。趣味程度なのでガチという訳ではないですがよりいいものを作れるよう頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2017/4/2800:00:48

直球で答えますが、許して下さい。

右側のは猫に見えません。
確かに上には耳があるし「猫です」と言われたら「そうなんだ」とは言いますが、無理がありますよね。
実際の猫をよく観察してみて下さい。
顔に白い部分がある猫はいますが、ほぼほぼ写真のような模様のはずです。
あなたのアイロンビーズ作品のようにハート型にはなりません。

うさぎも同じく、長い耳があるのでかろうじて「うさぎ??」という感じです。
白い(黄色?)部分がそんなに目の上まで広がるとヘンです。

とにかく、写真とかイラストなどを参考にする事が必要だと思います。

直球で答えますが、許して下さい。

右側のは猫に見えません。...