ここから本文です

初代NSXは今後値上がりしていくでしょうか?

asu********さん

2017/4/2723:51:22

初代NSXは今後値上がりしていくでしょうか?

閲覧数:
1,587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/4/2822:04:02

上がるでしょうね

新型が出て、初代が見直されていますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2017/5/213:01:33

今後、ゴム樹脂類はどんどん腐っていきます。

f_3********さん

2017/4/2917:14:25

タイプR(NA-1/2共に)の価格は高騰する一方でタイプS-zeroもタイプRの次に高値安定傾向だが最初期型は.かなり安価に成って来てるので手に入れるなら今がチャンスだが販売から時間が経ってるので程度の良い個体を見つけるのは.かなり困難だと思うけど初代NSXは.もう二度と絶対に生産されない事を考えれば今後価値が上がる可能性は有ると思うよ!