ここから本文です

元・乃木坂の橋本ななみさんって、かなりの貧乏だったらしいけど、父親がいなかっ...

j63********さん

2017/4/2800:26:42

元・乃木坂の橋本ななみさんって、かなりの貧乏だったらしいけど、父親がいなかったってどういう事?
エピソードみたいな情報を知りたい。

閲覧数:
229
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

「父親がいなかった」というのは今回の件に関して公式サイトで初めて書かれたものです。

美大生だった頃に食べるものにも困って「芸能人ならロケ弁が出る」というのが志望動機だったというのも旭川の母子家庭から無理して東京の美大に進学したからと考えるとうなずけますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kth********さん

2017/4/2809:53:16

兄弟がいて、母子家庭なのに、美大に行けるなんて、信じられない。

母親は収入のある仕事していたのか、おやじの援助がないと普通無理だろう。

tun********さん

2017/4/2809:24:04

前の回答にもありますが、初めての情報なので、北海道時代の事情を知っている人が話さない限り、これ以上の話は出ないでしょう。引退してますから。

sli********さん

2017/4/2805:37:50

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
離婚か死別かってことでしょう。

たかけんさん

2017/4/2803:14:02

衝撃発言ですね。
母子家庭だったとわ。
( ̄0 ̄;)