ここから本文です

青春18きっぷシーズンになると、上野東京ラインと湘南新宿ラインを使って東京を...

lif********さん

2017/4/2804:16:39

青春18きっぷシーズンになると、上野東京ラインと湘南新宿ラインを使って東京を素通りする乗り鉄も増えますか。

閲覧数:
268
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/420:12:55

いるにはいるでしょう。そもそも湘南新宿ラインなら、東京駅は素通りどころか通過すらしませんね。あなたは東京都(心)の意味で言っているのだと思いますが。

質問した人からのコメント

2017/5/5 03:41:32

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/4/3014:42:38

東京駅が目的地でなければ、そういうことになります。

kyo********さん

2017/4/3012:10:36

そんな事は18キッパーの勝手だから、
お前自身の勝手な思い込みが知恵袋に迷惑を掛けているんだよ。

hat********さん

2017/4/2819:31:15

質問の趣旨が分かりません

yuz********さん

2017/4/2819:16:51

青春18きっぷシーズンでなくても、かなりの数いると思いますが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lif********さん

2017/4/2812:59:10

そんなこと判るわけがないだろ!
いったいどうやって我々素人が、乗客の行動調査をしろと言うのかね?

素通り客か?立ち寄り客か?
見分け方があったら教えてくれよ。

お前は、東京を舐めすぎてないか!
一日何百万人もの旅客が縦横に行き来する状態を、調査しろとでもいうのか?

要するに君は、自分の低俗な質問に鉄道用語を織り込んで、質問の体を成せばそれで「ひとり満足に浸れる...」だけだろ?

53歳ならも少し大人として成熟した質問をして、我々を感動の渦に巻き込んでみたらどうかね?

君の質問は、はっきり言うが、もはやゴミだよ....ゴミ!
猛省を求める!!!!!!

そんなこと判るわけがないだろ!
いったいどうやって我々素人が、乗客の行動調査をしろと言うのかね?...