ここから本文です

浮気してどちらとも関わりがなくなってしまった方いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2809:21:49

浮気してどちらとも関わりがなくなってしまった方いませんか?

先日、彼女に浮気がバレました。当然の順序なので彼女とは別れてます。当時の僕は彼女に気持ちがなく浮気相手の方が好きだったので別れたことは後悔していません。しかし自分の考えが足りず同じサークル内の相手だったのでバレてお互い居心地がとても悪い状態です。
どちらもとても傷つけてしまい本当に好きだった浮気相手にも「一緒に居たらまた傷つくかもだから会えない」と言われました。でも僕は浮気相手のことが本当に好きでした。
僕は2人を傷つけた罪としてどちらとも関係を無くすしかないんでしょうか、、

補足可能であれば浮気相手と付き合いたいです。客観的な意見が聞きたいです。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skd********さん

2017/4/2809:28:38

友達(男)が以前浮気して、両方と別れましたよ。
浮気がばれ、あなたと同じ流れで彼女と別れ、そのあと浮気相手からも別れを告げられたのであなと完全に同じですね。

浮気相手の女性からすると、彼女がいるあなたと付き合うことが一種のステータスだったんだと思います。あなたと本気で付き合いたいわけではなく、「彼氏を奪っている」「女性として私のほうが上」という考えが刺激的だったのでは。

「一緒にいたらまた傷つくかも」というのは、ただの言い訳であって、彼女に振られてフリーになったあなたに興味がなくなっただけだと思います。だってあなたのことが本当に好きなら、たとえ傷ついたとしても一緒にいたいという気持ちが勝つはずなんですから。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/4/2809:43:23

浮気相手は純粋なんでそういうわけではないと思うんですが、、
    やっぱり女性はそう思うものなんですかね?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r15********さん

2017/5/221:13:32

浮気する男と付き合いたいと望む女はいないよね...。2人とも傷つけたのだから、その報いとして、あきらめるしかないね。不誠実な行動をした自分を恨みなさい。

non********さん

2017/4/2914:55:49

あなたが好きなのは、「浮気相手」ではなく、「浮気相手が好きだった自分」でしょ?

そうでないなら、そんな近場で配慮もなく、関係なんか持てないと思いますよ。

どちらとも関係を無くすしかないんでしょうかって質問も的を得ていません。

すでに相手に判断が委ねられた上で、振られたんですから、無くすではなくすでにもう無いんです。

kim********さん

2017/4/2810:39:38

同じサークル内ですか?
それでは、貴方の評判は、女性の間では、最悪ですねっ。
チャラい男。もう、誰も、相手にしてくれないかも。
浮気相手さんが、好きだったなら、早く彼女と別れて、ケジメをつけたら、良かったのに。と思います。
今、浮気相手さんも、貴方と付き合えば、彼女いる貴方と浮気した時点で、評判悪いですが、もっと、悪くなる。
みんな、自分が1番なのです。
自業自得でしょう。

mog********さん

2017/4/2809:23:50

全てあなたの女性の気持ちを誘導する実力次第

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる