ここから本文です

植物には自然治癒力とかあるんでしょうか?

kot********さん

2017/4/2809:59:10

植物には自然治癒力とかあるんでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/4/2811:15:42

>植物には自然治癒力とかあるんでしょうか?
kotikame217さん

ハイ(^^♪ しっかりお持ちのようですよ~
http://seimeiryoku.seesaa.net/article/138807930.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/4/2810:29:43

あります。今まで生き残っていることが証拠です。でも、新しいダメージには治癒出来ないこともあるようです。これが進化の原因です。