ここから本文です

橋本奈々未と村松俊亮って 今日は卒業引退した橋本奈々未がこの村松俊亮...

dai********さん

2017/4/2810:25:55

橋本奈々未と村松俊亮って




今日は卒業引退した橋本奈々未がこの村松俊亮について否定をしたと掲載されてましたが

ついこの前卒業の本当の理由は セクハラ行為を受けていた これが原因だと掲載されてました。

しつこい人で事務所の方はあってはいけないと注意までしたと書かれてましたが

これは今回の村松俊亮の事ですか

写真が2枚くらい見ましたが どう見ても不倫カップルに見えるんですが

もしくは枕営業の関係で今でも関係を持たされているのか

閲覧数:
3,218
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2017/4/2815:38:04

記事をちゃんと読みましたか、、、
要約すれば、
「張り込みに何回も成功しましたが、すぐに出てくるばかりでした」
と言う内容なので、不倫関係ではないと証明したようなもんですよ。

  • 質問者

    dai********さん

    2017/4/2815:49:33

    じゃあセクハラ行為をしてた関係者とは別人で
    この村松俊亮さんは心配して守ってくれてたんですか

    でも村松俊亮と不倫 枕ではなく熱愛はないと思ってますか

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/1 10:16:29

まあロッティーみたいに しばらくしたら
もうどうでも良い話題かも知れませんね

「橋本奈々未」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mau********さん

2017/4/2920:27:44

セクハラ行為をしていたのは別会社の役員らしいですが、文春記事によると橋本の方から村松に甘えたり、色目を使ってスケベで女好きで有名な村松を骨抜きにしてしまったので会社の内部告発で文春の取材が始まったそうです。今回、文春に暴かれなければ間違いなく愛人になる事で二人とも合意してたと思いますが、
文春の取材が始まった時には既に村松は会社から警告されてたらしいので証拠は出ませんでしたけど、ハイヤーの運転手に口止め料を支払って車内でカーSEXをしてたと思います。決してバレませんから。

aiu********さん

2017/4/2920:16:02

もうなにがなんだか分からないからめんどくさいな泣

min********さん

2017/4/2920:11:55

確かに、その可能性があります。

下手したら、藍井エイルや悠木碧も、同じ事をされたからかもしれません。。。
こんどは、ましろ、るな、メイリアあたりがそうなりそうですね。。。

juv********さん

2017/4/2819:31:27

俺は、橋本と村松は

不倫関係に無いと思うな

村松も、2.3分くらいで部屋出てきてるらしいし

2、3分でSEX済ます男や女なんてそうはいないでしょ

乃木坂で不倫する奴なんて松村沙友理くらいだよ。(笑)

俺は、橋本と村松は 

不倫関係に無いと思うな 

村松も、2.3分くらいで部屋出てきてるらしいし...

ous********さん

2017/4/2815:02:01

完全に「不倫関係」ですよ

トイレ盗撮事件からの「不倫現場写真」だから

芸能界永久追放は確定的でしょう


ワイドショーは「かん口令」でまったく取り上げてません

完全に「不倫関係」ですよ

トイレ盗撮事件からの「不倫現場写真」だから

芸能界永久追放は確定的でしょう...