ここから本文です

浮気って他の異性とセックスすることですか?デートすることですか?

ogawa_sinji9898さん

2017/4/2815:13:19

浮気って他の異性とセックスすることですか?デートすることですか?

閲覧数:
586
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pipipixponさん

2017/4/3017:27:24

浮気は、今は男女の関係に使われるが

本来は気持ちが浮ついた状態のことを言う

ですので男女の関係だけに使う訳ではない。

例えば仕事中なのに他の事に気をとられてる事も浮気と呼ぶ

あくまで気の状態ですので行為のことではない。

簡単に言えば心の状態が浮ついてる事ですから、キスしたからデートしたからセックスしたからというように行為で決まる訳ではない。

食事しただけであっても気が浮ついてるなら浮気です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puripurizinさん

2017/4/2913:05:48

基準は人それぞれです。

2017/4/2815:48:08

両方だね。。。。。。。。

forestakkunさん

2017/4/2815:18:06

線引きは人それぞれですよ。

rabaichikoさん

2017/4/2815:14:21

例えば明確に離婚訴訟なんかで浮気と認定されるのはセックスだね。