ここから本文です

刺青。タトゥー。トライバル柄ってどういう系の人が好きなんですか!?やっぱヤン...

nou********さん

2017/4/2816:24:15

刺青。タトゥー。トライバル柄ってどういう系の人が好きなんですか!?やっぱヤンキーですか!???

トライバル柄,トライバル,タトゥー,ヤンキー,刺青,汚い古いダセー服,オメー

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_u********さん

2017/4/2817:18:27

はじめまして。
トライバル柄ってどういう系の人が好きなんですか!?
好きか嫌いかは分かりませんが、少なくともヤンチャな子が入れるイメージではないですね。
自分に合うか合わないかもあり。私自身は嫌いではありませんが、体に一カ所もトライバルはありません。
トライバルは何千年も前に部族の間で誕生したなど大変奥深い歴史や意味もあります。
かと言って海外の方でも現在は和柄が人気です。
どういう系の人が?となると大変難しいのですが、トライバルの伝統を受け継ぐ方達以外では、スポーツをされている方やアーティストやリゾート地などの方がよくトライバルを入れている様な気がします。

参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xxa********さん

2017/4/2817:29:38

オメーも伸びきった汚い古いダセー服やめろよな。こっちが恥ずかしくなるわ。たまには洗濯くらいはしてんの?臭そー

「トライバル柄、トライバル」に関する質問