ここから本文です

鈴木明子を「ごとき」呼ばわり 羽生結弦評に激怒 「鈴木明子ごときのスケーターが...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2816:59:04

鈴木明子を「ごとき」呼ばわり 羽生結弦評に激怒
「鈴木明子ごときのスケーターが何言ってんだか」
「鈴木明子アンチになりそう」

「いろいろな性格・能力の選手を受け入れられるだけの容量が少なすぎる」
「気になったのは、羽生sage宇野age(ついでにネイサンageを加えて)で、煽りを何度もしつこく繰り返していたこと」

羽生結ファン、「ユヅリスト」とは何様ですか?

閲覧数:
2,405
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2017/4/2903:19:51

そういうあなたは何様ですか ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2907:54:32

    逆質問が一番恥ずかしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木明子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kiy********さん

2017/5/301:45:58

td0321maimai0とmiu223366は頭が弱すぎる上に卑怯なことばかりしてるキチガイ羽生オタなので無視しといてください。

huh********さん

2017/4/2912:04:41

この元のネット記事は安藤さんの記事と同じ会社が配信しています。
安藤さんの記事は何でもない写真をハートが多いと凸する人が削除させた後に記事にして、写真の元がないまま炎上しています。削除した時点では炎上はしておらず、その会社がわざと炎上させて今に至ってます。

これもSNSで拾ってきたネタだと思います。SNSで過激な人はフォロワー数も多くなく影響力もありませんが、記事にすれば炎上になります。そもそもその会社が成りすましをしていないという確証もありません。あまりそういう人の言うことに左右されないほうがいいと思います。そうしないとやりたい放題になってしまうからです。

sho********さん

2017/4/2900:57:42

「ごとき」はマスコミかアンチの自作自演ですね、
羽生ファンを下げるのが目的、
もうみんなバレてるよ。

昨日、鈴木明子さんのコメント記事が出てから、
その夜には既に「暴走する羽生ファン』と内容の記事が上がったから、
いくら何でも早すぎるよね。

最初から「行き過ぎた羽生ファン」へ持って行く構想があったんじゃない?

鈴木明子さんが自分の感想を述べるなら、
それに対して羽生ファンが「それはちょっと違うんじゃない」と
意見を述べるのは自由。

酷いのは高橋・宇野の事務所サイド、それに巻かれた日本のマスコミなどのアンチがやっていることでしょう。羽生ファンは観戦マナーなど素晴らしいと世界から絶賛されていますよ。

そう言えば、下にも何人か『お仕事人』が紛れ込んでますね、
なんか必至過ぎて笑える、ご苦労さん www

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

td0********さん

2017/4/2900:44:27

まーたただの羽生アンチの自作自演の嫌がらせだったみたいですね。
たぶんデーウノタ陣営でしょ?
こんな汚いやり方するのは。
さすがヤ〇ザ事務所のUSM。
どれだけ嫌がらせしても羽生人気は変わらず世界規模ww

sha********さん

2017/4/2900:38:04

ほら、↓のshotaloiuneさんみたいな
こういうのがユヅリスト
ねっどうにもならないでしょ