ここから本文です

今日 京野菜のおうどんを食べたんですが 葉野菜の名前がわかりません。 水菜みた...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2819:02:11

今日 京野菜のおうどんを食べたんですが
葉野菜の名前がわかりません。
水菜みたいな見た目で 繊維質でした。
何かわかりますか?
あと 知ってる京野菜を教えてください!

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/4/2819:52:03

水菜自体もともと京野菜です。千筋京水菜、広茎京菜あたりでは?
壬生菜も水菜の仲間の京野菜ですが、葉がギザギザしてないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/28 20:25:57

おぉぉ 全然無知だったorz
そうなんですね!目から鱗!! ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/4/2819:04:02

壬生菜じゃないです?
画像無いと何とも言えません。