ここから本文です

韓国の漫画の「チーズインザトラップ」というコミックは 韓国の書店で売っている...

cut********さん

2017/4/2820:24:18

韓国の漫画の「チーズインザトラップ」というコミックは
韓国の書店で売っているのでしょうか?

6月に韓国へ行くのでもしあったら現地で買いたいのですが…

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
828
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/4/2906:27:59

チーズインザトラップ、韓国のウェブトゥーンでの連載は今月終了したようです。

去年、仁川空港で買おうとしましたが、1巻だけは売り切れてました。3巻セットはありました。市内の書店ならありそうですね。

1部、2部...とあるので、間違えないよう購入前に確認する事をお勧めします。ネットで販売されているので、下調べできますよ。楽しい旅行を!

質問した人からのコメント

2017/4/29 07:15:58

詳しく教えてくださってありがとうございます(;▽;)
下調べしてから行きます!
ご回答ありがとうございました

「チーズインザトラップ 漫画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/4/2823:28:11

まだ連載中のようですし、ドラマ化もされたので売っていると思います。
コミックスの情報を印刷して持って行って、あちらの書店員さんに訊いてみては如何でしょう。