ここから本文です

神奈川県警は28日、ホストクラブに通う金に困り 職場の慰安旅行の積立金約15...

hanayamano_dannaさん

2017/4/2821:01:37

神奈川県警は28日、ホストクラブに通う金に困り
職場の慰安旅行の積立金約154万円を着服したとして
南署生活安全課の女性巡査(24)を停職3カ月の懲戒処分にした
巡査は同日付で依願退職した。

監察官室によると、巡査は2015年11月~今年2月
東京・新宿のホストクラブに約60回通っていた。
当初は友人と出掛けていたが
「楽しくて1人で行くようになった」と話している。
貯金を使い果たし、消費者金融などに約500万円の借金があった。

昨年6月、課の積立金を管理する担当になり
同10月から今年2月まで約10回、口座から現金を引き出したり
預かった現金を入金しなかったりして着服した。

**********************************************

2月に上司の男性課長(54)が通帳の残高が少ないことに気付き発覚。
全額返済され、『被害者の課員が処罰を望んでいない』として
監察官室は立件を見送る方針。

新田泰弘監察官室長は「誠に遺憾で、厳正に処分した」と話した。


※ ※ ※ 質問 ※ ※ ※

*****************から下の行を読みんしゃい!

「被害者はおまわり仲間の課員」と表記されておるけんど
監察官のアフォは何か勘違いしておりゃせんかいのぉ?

被害者は同じ穴の狢であるオマワリ仲間やのぉて
納税者の神奈川県民であり日本国民なんでねぇの?

盗人の女オマワリの名前すりゃ出しやがらねぇ!
そんならワシが御奉行所ば忍び込んで金庫から銭ば盗っても
返したら何もなかったことにしてくれるんやろね?

ワシはメス犬の仕置きば望んじょるけん この件で
ハマの南署にカチコミかけたら 奴らはワシに向けて
自慢のニューナンブ38口径ば弾きまくりますかぃのぉ?

潜った修羅場の数知れず 人生の酸いも甘いも噛分けた
此処におります百戦錬磨の爺さま&婆さまはどない思いはりま?

監察官,積立金,ニューナンブ,課員,南署,如意棒,警察官

閲覧数:
291
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2906:07:35

その女をワシの如意棒でじっくりと腰が抜けるまで責めまくって改心させて進ぜようと思うがどこの誰か分からんし、ブスならワシの如意棒は鉄にはならず単なるチクワじゃ。

もし、ワシ好みで有るならその女にしっかりとワシの如意棒でせっかんしてやろう。

  • 質問者

    hanayamano_dannaさん

    2017/04/2915:22:22

    婦警だすよ、選りすぐりスーブだから

    フケーになったのだすよ! (外に選択肢はなかった)

    フケー相手に旦はんの大銃が怒髪天を衝くなら・・

    たぶん、チクワのままだす、いゃチワワのままだす!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/3 15:20:51

お主もワルよのぉ!

いぇいぇ・・

お代官さま(オマワリ)ほどではありませぬわ・・

コ、コイツめ 憎いことを言うではないわぁ!..( ^ω^) !

みなの衆、くそスレにお立ち寄り戴き忝いでござる・・m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/4/2912:18:01

ローン会社は貸金業規制法で年収の1/3を超える借り入れが出来ない筈なのに、この女性警察官がローン会社から500万円も借金できた事が不思議です。

2017/4/2905:40:08

それなら、「処罰を望んでいない。」と言ったものが代わりに逮捕されるか、返済するのが筋です。
一体、何をしているのかさっぱりわからない。

hbhbthirdさん

2017/4/2822:16:52

24歳の若い女性だから職場ではアイドル的存在
だったと思います。
職場のお金を盗んでしまったけれど、各人のお金は
少額だったこともあった。
ホストに填まった気持ちにも同情的だったのでしょうね。

でも、犯罪なのです。
成人なのだから名前の公表はすべきです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kojipakuさん

2017/4/2822:05:02

取り合えず 顔写真は出すべきだと思います!

2017/4/2821:13:46

全額返済?借金増えたのかな?