ここから本文です

森なんて辞めてしまえ!中日の癌だ!バカヤローやくざ

アバター

ID非公開さん

2017/4/2821:06:42

森なんて辞めてしまえ!中日の癌だ!バカヤローやくざ

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adi********さん

編集あり2017/4/2901:01:44

でも立浪は目下暗躍気味でしょ
監督代行適任者居たっけ?
やっぱ日本セーブ記録保持者の与田辺り?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「やくざ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wkh********さん

2017/4/2821:39:53

幼稚な質問。。。。。