ここから本文です

脱毛したいんですけど高いじゃないですか^^; そこで、色んなサロンに全部初回料金...

air********さん

2017/5/602:00:05

脱毛したいんですけど高いじゃないですか^^;
そこで、色んなサロンに全部初回料金で転々と通おうとおもうんですがうまくいきますか?できれば全身安く済ませたい…!でも初回って大体ワキだけで

すよね^^;

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2017/5/922:52:57

初回料金狙いでハシゴするのはおすすめできません。

脱毛は回数を重ねるごとに機械の出力を上げていきます。そうすることでより効果的に脱毛できます。
しかし初回ハシゴだと毎回最低出力で受けることになるので、本来の効果が得られません。

また、同じところに通う方が体質とかいろいろ覚えててもらえるし、初回と違い毎回カウンセリングする手間も省けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/5/903:20:33

私も質問者様のような考えで17つの脱毛サロンに行ってかなり脱毛できましたしかなり薄くなりました。ほぼ全身できて料金も今まで8万くらいじゃないですかね。私の場合これらを普通に通ってたら30万くらいするんじゃないかなと思います。

ami********さん

2017/5/610:08:11

ワキだけなら、「何度通っても○○円」といったキャンペーンを行なっているところもありますから、それで可能ですが、ワキ以外の部位って、安く上げるのが難しいんですよね…。

エステより病院のほうが何度も通わなくて済んでトータルだと安上がり、という話も聞きますが、決して安くはないですしね。

私もご質問者様と同じように、全身安く済ませたいですが、なかなか。