ここから本文です

細菌性亀頭包皮炎が1年くらい

doc********さん

2017/4/2904:29:36

細菌性亀頭包皮炎が1年くらい

治らない!病院にいって色々ステロイド塗ったのに。
もうどうすれば治るのでしょうか
カンジタではありません、何回もカンジタ菌がいるか調べました。

なにか治る薬
ステロイド含まない軟膏、
抗生物質
飲み薬
市販薬はありますか?

補足ステロイドを塗らないでいい軟膏はありますか?
アズノールもらったけど陰部に怖くて濡れてません。ステロイドいっぱい塗ってて取り返しつかない事にならないか怖いです。

閲覧数:
8,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

編集あり2017/4/3022:25:56

自分は市販の水虫の塗り薬
ラミシールプラスですぐ治りましたよ!
皮膚科ならばロコイドと言うのももらいすぐ治りましたよ!
泌尿器科だとなかなか治らなかったですね。

補足見ました。
ロコイドは軟骨ですよ!

  • inn********さん

    2017/5/118:02:27

    それか陰部湿疹の漢方ご存知ですか?
    不瘍湯(ふようとう)と言う漢方あるのでどうですか?
    飲むタイプで味はめちゃくちゃまずいです正直吐きたくなるぐらいですが効果はかなりあります。
    専用のがなかったので100均で鍋と鍋蓋買って沸騰してから20分煮込んだら飲めますよ!
    Amazonで売っていたのでどうかと思いました!
    建林松鶴堂さんのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「包皮炎 治らない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2017/4/2918:19:47

私も細菌性亀頭包皮炎でしたが、恵比寿泌尿器科病院で飲み薬と塗り薬で、すぐに効果が出ましたよ。ただ完治するまでには1年以上かかりましたが。皮膚が弱っていたようです。私もなかなか治らずに良くなったり悪くなったりを繰り返してました。この医者に辿り着くまでに4、5件病院を変えましたね。
市販の薬ではまず完治は無理でしょうね。