ここから本文です

菊川怜のような才色兼備な女性はハードル高いですか?

ef510520さん

2017/4/2906:23:01

菊川怜のような才色兼備な女性はハードル高いですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
254
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiragi6291さん

リクエストマッチ

2017/4/2907:10:16

そりゃあ、高いなんてものじゃあない。雲の上の存在。
別に、ファンじゃないけれどね。
会ったこともないし。

まあ、生意気にも私から言えることは、今まで学んできた知識を、まず捨てることだろうね。

堀北真希さんのように、あそこまで自分の歩んできた道に執着しない人は希有だが、その生き方を学び、半分くらいは実践することを勧めたい。

質問した人からのコメント

2017/5/5 08:19:25

みなさん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2917:47:36

意外と低いよ。お育ちの良い女は、ろくでもない人間を見たことないから、人を疑うことを知らない。学歴が高くて、外見が良い女は敬遠される。男友達は多くいても、彼氏候補はいないからね。

def590_jpjwさん

リクエストマッチ

2017/4/2908:21:13

容姿端麗・才色兼備、

domdomdankchoiceplan2さん

リクエストマッチ

2017/4/2907:20:41

ハードル高いだろうけど、落ちる時は直ぐに落ちるような気もするね。落としどころを心得た大人の男性ならね。

nys_ltdさん

リクエストマッチ

2017/4/2907:00:56

ハードルが高いと云うよりは見えない、
あの手の女性全般は。
それとハードルの高さとクオリティーの高さは別ですから。

meets32meetsさん

2017/4/2906:52:28

相手は、総資産200億円のクックパッド元社長です。
なんだかんだ言っても最後は金ですよ金‼︎