ここから本文です

高2男子です。青山繁晴って話しながら時々激昂しますが、統合失調症が悪化し始めた...

jiro_jiro_20012002さん

2017/4/2908:22:07

高2男子です。青山繁晴って話しながら時々激昂しますが、統合失調症が悪化し始めたということですか?
議員バッジつけていて問題ないのですか?
『ほんまかいな?

』っていう自論や発言が多く、殆どが嘘、虚言ですが、これはコルサコフ症の症状と見るべきですか?
詳しい方、教えてください。。。

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/4/2908:35:45

たぶんそうなりますね
結局そうでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woy_z2007さん

2017/5/121:12:14

>『ほんまかいな? 』っていう自論や発言が多く、
>殆どが嘘、虚言ですが


ほほう。
断定するだけの証拠があるのですね。
是非拝見してみたいものです。


各種の病状は専門ではありませんので、回答は控えます。


>議員バッジつけていて問題ないのですか?

私の見た限りでは、全く問題ないと思います。

aildonfreenさん

2017/5/109:32:44

青山繁晴議員の悪口書いてる奴は売国奴。
次の総理は青山繁晴議員しかいない。