ここから本文です

どうしてCODのセカンドチャンスやラストスタンドって嫌われ、叩かれるのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2910:16:44

どうしてCODのセカンドチャンスやラストスタンドって嫌われ、叩かれるのでしょうか?

殺したはずの奴にやられるのが嫌なのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/5/422:20:16

feedを狙うときに、SRで一発で殺せないからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2017/4/3014:18:05

まぁゲーム中に遭遇したら「ちくしょー」とは思いますが叩くほどのことではないですよね。

まぁ叩いてるのは下手な人ばかりでしょうから
そういうのは気にしない方がいいですよ。