ここから本文です

ミニ新幹線は特急扱いした方がいいですか?

chi********さん

2017/4/2913:20:21

ミニ新幹線は特急扱いした方がいいですか?

閲覧数:
161
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/4/2915:13:38

特急ですよ。時刻表を見ると、新庄↔福島のとれいゆつばさが、特急扱いされてますし、かみのやま温泉駅では、電光掲示板に 特急つばさと書いてあります。秋田新幹線も同じく特急こまち扱いです。

質問した人からのコメント

2017/4/29 20:14:56

みなさん沢山のご回答ありがとうございます。在来線区間を走るので、特急か新幹線かよくわからなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2017/4/2917:44:52

在来線区間での運行に関しては、在来線特急扱いになっています。福島・盛岡からの在来線区間内相互の特急料金も、在来線のA特急料金適用ですし。

chi********さん

2017/4/2915:50:18

在来線区間はA特急料金です。

sky********さん

2017/4/2913:36:01

>ミニ新幹線は特急扱いした方がいいですか?

登場してから既に、特急ですけど…

spe********さん

2017/4/2913:31:48

すでに特急扱いですよ(新在直通特急)。
ついでに書くとフル規格新幹線も特急です。たとえこだまみたいに各駅停車でも。

iku********さん

2017/4/2913:29:03

福島〜新庄と盛岡〜秋田は在来線特急です。