ここから本文です

晩茶,豆猫っ娘です(_ _).。o○

inu********さん

2017/4/2913:25:39

晩茶,豆猫っ娘です(_ _).。o○

リアルタイムです お願いします

五月晴れの三日連ちゃんの絶好の日和
ですが,先ほど正午二十分に
晴れて晴れて晴れ渡った空真上から
強烈な春の雷,春雷が鳴り響き初めまして
暖かですが風が出て来ました

まだ,小一時間経ちましたが
あっち向いてほい,してくれません あゝららぁ
(ノ_<)

皆さま如何お過ごしでしょうか❓

( 先ほどのvevean一代目から此方に
ゴールデンウィーク中はI.D.を変えまして
しばらくの間,vevean一代目と重ねて
ご愛顧の程,ご一緒お願い致します
〜かしこ 瞳♡ )

senior silverの皆さん
此の雷雲は,其方方面にも移り行きます
でしょうか❓こーゆーちょっぴし変わった
風な天候が,もう十数年くらい前々から
続いたりして,異常気象なんてなんは
異常気象やなくなりつつありますが

『 出鼻を挫かれた 』だけで済んだ
想い出を,時は流れ,笑いを交えて
ほんまは,不謹慎やけど,,,
せやし,間一髪迄は結構ですので

今の私達夫婦みたいにロードで走るんを
様子見,足止めしよかて ,,,

ピンカラピンにピーカンの晴れ渡る空に稲光❓❗️

不意を告げるお天道さまの戯れみたいな
お話をお願い出来ませんでしょうか(=^ェ^=)

付録です ちなみに⤵️
( 私は雷は苦手です 一人になったことが
あんましないんで 私の寝室で愛猫を右脇に
抱いて寝てたりします際の,窓を叩く夜の風の様も
駄目なんです)

此の投稿中に風が時折強くざわざわですが
春雷は通り過ぎたみたいです
皆さんもどうぞ空模様には雨風には
ご注意くれぐれもお願い致します

河の真ん中 洲でBBQなんかは用心下さいませ。

二代目豆猫っ娘 瞳♡春の嵐なら未だ分かるけど♡

ゴールデンウィーク,vevean一代目,senior silver,異常気象,三日連ちゃん,ゲロゲ,ブーン

閲覧数:
335
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2017/4/2913:37:20

わーったった今、雨が降り始めました
雨足が強いです。

春のう~た~(^o^)/
https://www.youtube.com/watch?v=94uxNQqmknk

  • 質問者

    inu********さん

    2017/4/2916:48:04

    晩茶,utaちゃんありがとう〜♪

    さすがにね,nidaimebakenekokoは
    いややわ姉さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    せっかく,皆んなで和気藹々としてん
    のに堪忍ねぇ
    違反報告とブロックお願いね姉さん
    (_ _).。o○

    きゃっ❣️(^O^☆♪スピッツの曲

    utaちゃん,お休みが取れましたか?
    また此のカテに笑顔と綺麗が
    戻るようにutaちゃんには
    気張って欲しいわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    uta_lalaさんへ
    いつも,ほんまに おおきに
    もこもこニャンちゃんは元気ですか
    ♡よい曲をまた今夜は聴ける
    何よりです,最高です。
    grazie♡

質問した人からのコメント

2017/5/5 13:56:23

晩茶,
oumiya8beiさん ゴルの助兄さん
Michaelなめ猫兄さん
遣るしかおまへん文兄さん
uta_lalaさん
回答コメントを頂きまして
ご贔屓ご愛顧を本当に有り難うございます

BAは質問に少しでも添い,お気持ち頂いた
皆さまの内より最初に回答を下さいました
uta_lalaさんにお願いします

どうぞ皆さんも,寛がれますよう
良いお日和をお過ごしくださいませ。

♡またまたまたぁ〜♡❣️grazie❣️(_ _).。o○

二代目豆猫っ娘 瞳

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaj********さん

2017/5/110:39:17

深夜に起きてるのは苦手ですわ

深夜に起きてるのは苦手ですわ

tat********さん

2017/4/3020:21:37

豆が苦手ですわ
猫も苦手ですわ
恐ろしいですわ

豆が苦手ですわ
猫も苦手ですわ
恐ろしいですわ

spa********さん

2017/4/3009:09:48

その燕は昨晩焼き鳥にしたのですか?

お豆さんは、ブリーフとふんどしではどっちを愛用していますか?

俺もブンさんも同じ引き篭もりの無職です。

nid********さん

2017/4/2916:03:54

驚きです。姐さんに苦手なものがあるなんて

驚きです。姐さんに苦手なものがあるなんて

mx4********さん

2017/4/2915:57:12

番茶

鰈の季節ニャン

黒鰈を子持ち 煮つけましたニャン

番茶

鰈の季節ニャン

黒鰈を子持ち 煮つけましたニャン