ここから本文です

マイプロテインとビーレジェンドではどっちの方がいいでしょうか?

k_c********さん

2017/4/2913:32:23

マイプロテインとビーレジェンドではどっちの方がいいでしょうか?

ちなみに今はビーレジェンドを飲んでいます。
マイプロテインは味が駄目という意見をよく聞くので迷ってます。。

補足配送時間は考えず、品質では、の話でした。すいません

閲覧数:
3,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/4/2917:35:40

品質はマイプロのほうが海外のプロテインで一番評価高いですよ!
溶けやすさや味もマイプロのほうがいいと思います。

梱包以外はマイプロのほうが上ですね!
アイハーブと比べて届くのは遅いですが10キロ以上ストックある状態で注文するので配送の遅さは気になりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビーレジェンド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwi********さん

2017/4/2913:34:26

どっちでもいいけどマイプロテインは外国なので遅いです