ここから本文です

魚(レンコ)の煮付けを食べていたら頭付近から10cm程の白い紐状のものが出てきまし...

マスレユさん

2017/4/2915:43:39

魚(レンコ)の煮付けを食べていたら頭付近から10cm程の白い紐状のものが出てきました。
寄生虫なのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森鴎蛙さん

2017/4/2920:01:48

それ神経じゃないですかね?
柔らかくてすぐ千切れるようなら神経です。
割としっかりしていると寄生虫の可能性はありますが、加熱しているので心配ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/4/2917:42:55

おそらくそうでしょうね。
天然の魚に寄生虫は付き物です。
煮付けなら寄生虫も完全に死んでいますから、
お気になさらずに。