ここから本文です

インドカレー・ネパールカレー?屋さんにあるメニューは、どこも似ていますがどう...

blu********さん

2017/4/2917:33:28

インドカレー・ネパールカレー?屋さんにあるメニューは、どこも似ていますがどうしてでしょうか?
仲間(同業者の友人調理師など)の真似をしているのですか?

カレーとナンが大好きであちこ

ちで入りますが、全国で5県以上食べてますが
メニューが似てるので気になりました

補足メニューと言っているのは、何を食べようか見るための、文字や写真が付いている紙やファイル式、下敷きみたいな物を指しています
メニュー表とでもいいましょうか

よろしくお願いいたします

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/4/2917:54:40

あれは、ネパール等の元締がいて、あっちで作らせてます。

質問した人からのコメント

2017/5/5 23:08:24

ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/4/2920:24:24

相互の真似ではなく、あれがインドやネパールで主に食されているカレーなのです。
自分もネパールに行って、この味のカレーをさんざん食べさせられました。
自分的には日本のカレーのほうが、なじんできた味がして好きです。